10月8日 日曜ヒルナンデス 放送各地域&時間まとめ


先日放送のあった
「日曜ヒルナンデス!月~金のお昼が変わるンデス」
放送されない地域も多かったようですが、
なぜか、追って放送される地域も続々あります!!

現時点ではレギュラー番組になるのか
それともイレギュラー扱いなのかは、公式発表がありませんが
前回放送された関東地域で翌週も放送があるようなので
ひょっとするとレギュラー放送になるのかもしれません......

とりあえず!! 早速、現時点での次回放送日時決定地域をご紹介したいと思います

放送日:10月8日(日)(全放送)
14:15〜 福島(福島中央テレビ)
14:15〜東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬(日テレ)
14:15〜 福井(福井放送)
15:00〜 長野(テレビ信州)
15:00〜 鳥取/島根(日本海テレビ)
15:00〜 長崎(長崎国際テレビ)
16:00〜 鹿児島(鹿児島讀賣テレビ)
16:10〜 愛知/岐阜/三重(中京テレビ)
16:40〜 静岡(Daiichi-TV)
25:55〜 福岡(FBS福岡放送)
26:02〜 大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山(読売テレビ)

※前回の放送分なのか、それとも新番組内容かは不明ですので
   横山さんが出演しない可能性もあります。但し、今後レギュラーだった場合には
   ローテーションで出演の可能性も出てきますね♪

※追記
8日放送分について、ジャニーズ公式では
ジャニーズWESTからのヒルナンデスメンバー3名の記載のみで
横山さんの名前がありませんでした。 

ついては、今回の放送は編集したものなのか、
もしくは先日の放送とは別の内容かもしれません。 

各地域にて放送内容が違うかもしれませんが、横山さんの出演はない可能性が高そうです

サイトTOPヘ

おまけ★伝説のせくしぃさん★




このエントリーをはてなブックマークに追加